はてブロスタート

高校生ぶりにblogとやらを復活です。
最近日本語が下手になってきた気がして……
練習の一環として日々の気持ちを綴ります。

ああ、座りたい。座席に座りたい。
電車に乗る時これからの予定と自分の体調を書いたボードを首からぶら下げる制度とか出来ないかな、そしたら心優しくて比較的元気な人は「代わりますね!!」って席を譲ってくれるはず。

とか考えてたら座れた一件落着。ふう


ゼミ活動が本格的になってきて、大変さを実感している今日この頃です。夏休みの研究発表に向けて5人でのグループワークがメインだけど、全員で集まる事が難しい。各々の予定に急に課題ぶっ込まれる訳だから仕方ないけど、にしても時間の取り方が難しい。

「スタンドプレーの為のコラボレーション」

これがメインテーマの私のゼミ。チームですらまだバラバラだけど、早くまとまったらいいな。。体育会のノリ合う人見つけたい。

それではバイトへ行ってまいる。
今日もおつかれちゃん🌸