Love Like Aloha vol.5


行ってきました!!
aikoの野外フリーライブ@茅ヶ崎サザンビーチ
Love Like Aloha vol.5』😎🌴🌺

8月30日日曜日。時刻は午前3時。
あれ?さっき目閉じたところちゃう??
睡眠時間わずか5秒程度の体感にて起床。

サザンビーチから二駅の辻堂にあるホテルに宿泊していたので、4.6kmある道のりをタクシーで飛ばしたのが午前4時頃。

な、の、に、、、

f:id:sstksnxs:20150903014004j:image

既に凄い人だかり!!!

整理券の列が出来始めたのが午前5時頃。辺り一面人、人、人。早朝からの押し問答には、4時頃に食べたクラムチャウダーが口から出てきそうでした。

無事二列に整列出来た後は押し問答も無くなり、レジャーシートを敷いてやっと一息。朝ご飯を食べたりしりとりをしたりしながら、少しずつ移動していくこと約2時間。
いよいよ抽選会場であるテントへ!

f:id:sstksnxs:20150903014349j:image

なんと!!!
ステージ海側最前列のA-1ブロック当選!!

早くから並んでいたので本当にいっちばん前!!!メインステージが目と鼻の先!
aikoを愛してやまない彼が当ててくれました☺︎


しかし、ここで問題発生。
「LIVE開演までどうする…??」

場所はレジャーシートで確保出来たものの、
現在午前7時半。集合時間は午後5時半。

f:id:sstksnxs:20150903015013j:image

グッズ購入の整理券の番号によると集合時間は午前10時半。よし、一旦ホテルに退却〜!!!

なんてことは、時間の都合上出来そうにないので辺りをぶらぶら。そこで見つけた近くのセブンイレブンに逃げ込む私達。

「ここのセブイレの店員人多すぎてびっくりしてるやろな〜普段人おらんやろに」
「あ、水中ゴーグル売ってる!これ付けたら絶対aikoに喋りかけられんで〜自分買いや」

などなど適当な事を言いながら時間を潰し、グッズを購入しにビーチまで再び舞い戻り。

f:id:sstksnxs:20150903015538j:image

やっぱりaikoのグッズは可愛い〜
これは前にいたおじさんの背中やけど。
ロゴTシャツのネイビーのバック👕👚

この時の雨が一番酷かったな〜
アロハやからめっちゃ暑い!かめっちゃ雨!を想像してたけど、雨が降ったり止んだりの天気で気温も低くてTシャツ1枚やとちょっと肌寒く感じたり。

思う存分グッズを購入した後は、ホテルの近くにあるショッピングモールまで約30分程かけて移動。ビーチから茅ヶ崎駅まで徒歩20分程度あったけど、歌いながら歩いたらすぐでしたね。

途中で見かけた ホッピー って書かれた提灯がめっちゃ気になった🏮あれなんやったんやろ…?

Tシャツ1枚やった彼は、辻堂のショッピングモールにあったUNIQLOでパーカー買ってました。ちなみにサイズはXL。ナミかデカやね。

「自分買わんの?絶対寒いで(多分貸すことになるんやろうけど…)」って私に言いながら。案の定ライブ後寒くて借りたんですけど…いつもお世話になってます。

フードコートで初めて食べた釜揚げしらす丼は、脇にあったニンジンとキャベツが生でマヨネーズかかっててびびりましたね。ニンジンからしらすを救出しつつ綺麗に残しちゃった。ごめんなさい。

ご飯を食べたら眠くなる。人類が誰一人として逆らえない自然の法則。ここで猛烈な睡魔に襲われたので一旦漫画喫茶に退避。時刻は午後1時半頃。

ライブまで体力溜める為、おやすみなさい。