シュウカツニキ4


世紀の大失敗。


世間では就活本格解禁。
私界では6月2日目にして持ち駒全消滅。



………エッ??????




3ヶ月間何やってたの?
って言われても仕方がないですハイ
大本命の試験が続き、ド緊張を重ね大失敗
何でサニブラウンアブデルハキームを文字った登場人物を作文に出したのかな?それで通ると思ったのかな??あの時の私完全にぶん殴りたい全力で彼に謝りたい


筆記試験で落ちまくって、ようやく受かった唯一の企業はGDでモンスターと出会い、爆沈。結構行きたかったのになあ…………



本当に行きたいところばっかり受けてたので、全消滅した今次に何を受けたらいいのか迷走中

夏採用にかける!!!!!!
って意気込んではいるものの、業界すら絞り切れていない私は死んだ方がマシではないか


未だに売り手市場を感じた事は無いし
6月解禁なんか全く持って嘘だし
嘘なら最初から期限設けるなよ馬鹿野郎
企業毎に違います!でいいじゃねえか馬鹿野郎


全世の大人達に問いたい。
どうやって就活戦争を乗り越えたのですか?


実際に皆乗り越えて来ているから凄い
結論、大人は凄い


もうすぐ誕生日だけど決まりそうに無いよ
プレゼント内定下さい(切実)