夏のど真ん中で

基本的に病んでるなニッキ!!!!!

 

今日、一人で街を歩いてたら、

歩道橋の下から歌声が聞こえてきて。

二人組のボーカルをふと見たら、昔の先輩で。

 

年齢に縛られることなく

「やれるところまでやってみようと思って」

言い切ってしまえる所が本当にかっこよくて。

 

正解がなくても、自信が無くても、

夢を追って頑張ってる人を見たら元気が出た。

 

何がしんどいかも分からなくて、

ただ、やるだけで本当に精一杯で、

自分の想いを言葉に出来ない私にとって、

想いを歌にのせる事が出来るのは本当に羨ましくて。

 

もがき続けられるのは今だけなんかな。

 

 

いつか、自分の想いを言葉に出来ますように。